げっ

二つ目のBluprintsとしてノートルダム寺院が割り当てられてしまった。どうする?唯一100万越えのメインの街の次は13万の中都市しかないが、この街の規模ではとてもこれを建設できそうにない。かといって、とりあえず形だけでも建設に着手しないと、次の配布時に消えてしまう。というわけで、二つ目の街を発展させつつ取り合えず建設着手して現実のバルセロナサグラダ・ファミリアのごとくのんきに完成にこぎつけるしかなさそうだ。とりあえずエッフェル塔の必要資源を除いてみたけど、今僕が建設中のReiksmuseumの2段階*1にたいして3段階、しかも1段階目からReiksmuseumの第二段階並の資源を必要とする。ねぇ、これどうやって建てんの?w

*1:段階ごとに異なる資源が必要で、段階を経るごとに必要資源の種類と数の両方が増える